拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ても覚めても・・・

<<   作成日時 : 2008/09/08 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近自分の気持ちが乗りません。
どうしたらいいんだろうと思ってしまいます。



会社の休みを取っても気分は晴れないし
寝ても覚めても気分は落ちたまま…



しかし、引越しをしようと思っています。
まだ入居できる日は決まっていないのですが・・・
決まるまでおそらく1ヶ月ほど。



そういうことで、少しずつ部屋を整理しています。
あまりにも荷物が多いので、ゴミの日ごとに小分けにして
不要なものを出し続けています。



そして、これ以上は捨てられないという所まで来ました。
しかし、まだまだ荷物は多く
これからが、ほんとの苦渋の決断となりそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ても覚めても・・・ 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる