アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
拾得ブログ
ブログ紹介
すごい情報がゲットできる拾得ブログへようこそ!
zoom RSS

ワールドカップ予選 日本対ヨルダン戦

2013/03/27 21:47
昨日の深夜ヨルダンで行われた
サッカーワールドカップ最終予選のヨルダン戦は
この試合で引き分ければワールドカップ出場が決まる試合だったが
1−2で敗れてしまいワールドカップ出場が決まりませんでした。

日本は前半に前田のヘッドがゴールポストをたたくなど
惜しいシーンがあったが得点できずにいたら
前半終了間際にコーナキックから得点を決められ
0−1で折り返しました。

後半に入ってもいいシーンもあったら
後半15分に得点を決められて
0−2になってしまいました。

後半24分に香川選手のゴールで1−2にして
後半26分には内田選手がPKを貰って同点かと思ったけど
遠藤選手が決められずに
そのまま1−2で試合終了しました。

今回はアウェーでスタジアム全体が敵という感じで
PKの時のレーザー照射や
選手がザック監督に首きりポーズをするなど
マナーとしてどうかなという所があって
ワールドカップ予選の難しさが感じられた試合だと思います。

また、本田選手や長友選手がけがで欠き
2選手がいない時の試合の課題点もわかった試合だと思います。

この後は気分を切り替えて
6月のホームのオーストラリア戦で
ワールドカップ出場を決めて欲しいです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝ても覚めても・・・

2008/09/08 10:34
最近自分の気持ちが乗りません。
どうしたらいいんだろうと思ってしまいます。



会社の休みを取っても気分は晴れないし
寝ても覚めても気分は落ちたまま…



しかし、引越しをしようと思っています。
まだ入居できる日は決まっていないのですが・・・
決まるまでおそらく1ヶ月ほど。



そういうことで、少しずつ部屋を整理しています。
あまりにも荷物が多いので、ゴミの日ごとに小分けにして
不要なものを出し続けています。



そして、これ以上は捨てられないという所まで来ました。
しかし、まだまだ荷物は多く
これからが、ほんとの苦渋の決断となりそうです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


 「ニンテンドースポット」って知ってますか。

2008/06/19 23:00
「ニンテンドースポット」というニンテンドーDS向けの
コンテンツ配信サービスを知っていますか。


これは、世田谷区・杉並区の
マクドナルド21店舗でトライアルスタートしたそうなので
自分も、さっそく行ってきました。


まず「ニンテンドースポット」といっても
特別なことをするのではなく
ニンテンドーDSを該当店舗に持っていくだけでいいんです。
自分も、プレミアムローストコーヒーを頼んで席につき
ニンテンドーDSの電源を入れて
「DSダウンロードプレイ」をタッチするだけでOKでした。


すると「ニンテンドースポット ビューア」というのが出てきて
ゲームの「体験版ダウンロードサービス」か
「マクドナルドニュース」を選べる画面が出てきます。


まずは「マクドナルドニュース」を選択して見てみると
マクドナルドの商品の説明が見れたりします。
マクドナルドの店内で、パソコンのHPのようなものが見れるので
ちょっと不思議な感じがしてしまいました


一番目を引いたのは「食育の時間」というコンテンツです。
食事の6つの栄養素の説明を、ハンバーガーの材料で解説して
大事な栄養を教えてくれたので為になりましたね。


そして、どの栄養素なのか当てるっていうゲームあって
思わずマクドナルドの店内で、必死になってしまいました。


そして、ゲームの「体験版ダウンロードサービス」では
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」に挑戦してみました。
体験版といえども、かなり夢中になってしまいましたよ。
みなさんも、ぜひやってみてくださいね。
これは、電源が入っている間は遊ぶ事ができるみたいです。

画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」

2008/06/06 05:46
マックのシャカシャカチキンに新フレーバーが登場。
それが一週間限定で発売されていた
「スパイシーガーリック」味なんです。


それで、さっそく買おうと思ってマックに行ったんですけど
夕方だったので、だいぶ列ができてました。


早く食べたいと思いながらも、
「スパイシーガーリック」に期待を膨らましていました。


ようやく購入して、シャカシャカとやって
一口食べてみると、かなり美味かったですね。
絶対、レギュラーメニューに入るべきだと思いました。


それで、意外にも味はマイルドな印象を受けましたね。
もっと辛いと思ったんですけど、これはこれでいい感じです。


さらに、ニンニクの味がアクセントになっていておいしい。
ガツンと来るような、インパクトのある味を楽しめました。
でも、よく振らないと一部だけ味が濃くなったりするので
しっかりシャカシャカした方がいいですよ。


スパイシーガーリックは期間限定で終了しましたが
6月6日(金)からは「ブラックペッパー」が登場します。
これも、楽ししみな新メニューですよね。

画像



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おすすめエスニックレストラン

2008/06/05 08:39
最近気に入っているエスニックレストランがあります。
それが、青山の路地裏にある「チャック・ワゴン」


B1にあるお店ですが、階段部分がテラスになっていて開放的。
カントリー調の店内は、とっても雰囲気がいい。


一品あたりのお値段はリーズナブルで、
このあたりでは貴重だ思います。


味もけっこう美味しく、値段の割には楽しめると思います。
店内は広いし、それほど混んでないのでおすすめ。


最初はランチにグリルドチキン選びました。
確かソースが4種あって、シャリアピンソースが濃厚でうまい。
けっこう食べた後は、満足感がありましたね。


一人でもグループでも気軽に入れるお店なので
ぜひ、訪れてみてね。


支払いも、クレジットカードが使えます。
三井住友カードなら、ポイントがたまって便利ですよ。
こういうクレジットカードが使えるお店なら、
ぜひ使って賢くポイントをためよう。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビールを美味しく飲むコツ

2008/06/03 07:28
ビールを美味しく飲むコツは、
ビールをキンキンに冷やすというのはもちろんですが
同時に、コップも冷やすと美味しく飲めるんですよ。


これが、また堪らないおいしさなんですよね。
でも、このコップを冷やすにも冷蔵庫では駄目なんです。
必ず、冷凍庫でコップを凍らせる感覚で冷やすんです。


そうするとコップの冷たさと、ビールの爽やかさの
相乗効果というものが生まれて、美味いんですよね。


そして、長時間ビールを飲むときなんかは
複数の冷やしたコップを冷凍庫に入れて準備しておこう。


そうすれば、いつでも新鮮な感覚でビールを味わえるので
最後まで、おいしく飲めることができるんですよね。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」がオープン!

2008/05/08 23:00
マクドナルドの「チーズカツバーガー」が
期間限定発売されるのを記念して、
全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」がオープン。


チーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の3名の若手研究員
「カツ三兄弟」が、各地のカツの名店から
お墨付きをもらう旅に出ているんだそうです。


さっそく「“ブ〜”ログ」を、拝見してみて思ったのは
東京お台場での出発式は、ぜひ見たかったですね。


「ぶたCAR」のかわいらしいデザインも見たかったですが
『RAG FAIR』の土屋さんも登場したので行きたかったです。
でも「“ブ〜”ログ」で、その様子が見れてよかったです。


その後、全国の都市を「ぶたCAR」が走る姿が可愛いらしい。
ちょっと、その走っている姿を実際に見てみたかったですね。
なんか三兄弟が、仲良さそうでうらやましいです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふるさとの思い出

2008/04/30 06:05
自分のふるさとは新潟なんですが、
やっぱり家の近くにある小川のせせらぎや
冬になると大雪に見舞われる風景を思い出しますね。
ほんとに、田舎って感じのふるさとなので郷愁があります。


夏はカブトムシやクワガタが
家にも迷って入って来てしまうほどで
そういった、東京では体験できない風景というものが好きでしたね。


冬は、恒例の屋根の上の雪下ろしも好きでした。
なんか、一人前の男になったような気がして率先してやってました。
こういう体験って田舎ならではですよね。


ところで「たびこま屋」っていうサイト知ってますか。
このサイトは、たびこま屋スタッフが取材した
日本各地の情報や、特産品などが掲載されています。
お取り寄せもできるみたいなんで、ぜひチェックしてね。
 

さらにふるさとの思い出を語り合える場としても使えるので
懐かしい思い出に、こころを和ませてみるのもいいと思いますよ。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「みんなのフィットネス」

2008/04/21 08:49
みんなのフィットネスというサイトなら
500種類以上ものエクササイズプログラムが無料でできます。


簡単に会員登録もできて、パーソナルトレーナーの“Maya”が
あなたにぴったりのオリジナルプログラムを組んでくれますよ。


さっそく自分も、エクササイズプログラムをやってみました。
まずは、プロフィールを入力したりして
体力測定などをして、自分に合ったプログラムを組んでくれます。
まずは、リラックス出来そうなヨガをやってみました。


パーソナルトレーナーの“Maya”が、トレーナーとして一緒に
ヨガをやってくれるので、かなりスムーズにできましたね。


リラックスして、ヨガのストレッチのプログラムを行えるので
かなり体が柔らかくなって、全体的に軽くなったような気がします。


そして、じんわりと汗をかきながら出来たので
カロリーも相当消費できたのではないでしょうか。
健康のために毎回続けて、
体力アップやダイエットになればいいと思いましたね。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無料性格診断WEB「人間研究所」って知ってる?

2008/04/14 06:50
無料性格診断WEB人間研究所っていう
ユニークなサイトがあるの知ってますか。


これは、エゴグラム専門家の福島寛氏によって開発されたんですが
90%以上当たると噂されている性格診断なんだそうです。


236もの性格分類の中から診断してくれるので
かなり細かい分析がなされているのかもしれませんね。


50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の
3択で回答するだけなので、まずは気軽に試してみよう。


さっそく自分もやってみたんですが
結果は「ケセラセラタイプ!」らしいですね。


ちょっと聞いたことある言葉だけど、
何の意味だろうって思って調べてみました。


そしたら、スペイン語で「なるようになるさ」っていう意味らしい。
これは、確かに当てはまっている結果だと思いますね。


どんなつらいことがあっても、なるようにしかならないわけですから
すごく、前向きでいい言葉だと思いますね。


詳しい結果を見てみると、「広く浅く付き合うとか」
ちょっと違うとこもありましたが、結果としては満足かな。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フカセ釣りをしてみませんか?

2008/04/09 07:13
黒鯛(チヌ)のフカセ釣りっていうのがあるらしい。
フカセ釣りというのは、釣り針に餌をつけただけの
実にシンプルな仕掛けで、ちょっとやってみたいですね。


まき餌をまいて魚をおびき寄せながら釣るそうで
なんか、初心者でも楽しめそうな感じがします。


そこで「銀狼王牙」シリーズという、
黒鯛(チヌ)のフカセ釣りのための釣竿が気になります。


これは、最高級素材で軽量の
「超高密度SVFカーボン」をベースにしています。
そして、最高のパーツを搭載していて、
全エリア対応の最高峰チヌ竿なんだそうですよ。


そして「銀狼王牙」シリーズのCM動画を観てみたんですが
いかにも、釣り好きって感じの動画がいいんですよね。
なんか、釣りって男のロマンみたいなものを感じますね。
自分も、ぜひフカセ釣りに挑戦してみたいです。


そして、現在『俺の50UP』というキャンペーンを実施しています。
どういうキャンペーンかというと、
銀狼で50CM以上の大物チヌを釣ったら
写真を撮って指定のフォームから投稿すると、粗品がもらえるそうです。


実際にサイトでは、大物チヌが紹介されているんですが
チヌって、こんなにも大きいものなんですね。
ぜひ、自分も釣ってみたくなりましたね。

「銀狼王牙」シリーズのCM


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドイツ風!?ナポリタン

2008/03/31 07:12
日清フーズのお弁当用小分け麺シリーズが便利なんですが
小分け麺なので、ちょっと小腹がすいた時にも利用出来ますよ。


そこで、自分が考えたアイデアレシピを作ってみました。
利用したのは「お弁当用スパゲティ ナポリタン」という商品で
シンプルなので、いろんなものに合うのが気に入りましたね。


気になるレシピは「ドイツ風!?ナポリタン」という
けっこう楽しいネーミングを考えてみました。
レシピといっても簡単なので、ぜひ作ってみてね。


材料(1人分)

@お弁当用スパゲティ ナポリタン 1個

Aフライドガーリックソーセージ 3本

Bオリーブオイル 少々



『作り方』
(1)「お弁当用スパゲティ ナポリタン」1個をレンジであたためる。

(2)フライパンを熱し、オリーブオイルをそこに入れる。

(3)フライドガーリックソーセージを加えて、焦げ目が付くまで焼く。

(4)そして、「お弁当用スパゲティ ナポリタン」とフライドガーリックソーセージを
  お皿に盛り付けて、見栄えを良くしたら出来上がり。



【コメント】
このレシピは、、「お弁当用スパゲティ ナポリタン」と
フライドガーリックソーセージがすごく合うのでオススメです。
香ばしいガーリックと、ハーブ&スパイスのソーセージなので
ナポリタンの味付けと、ものすごく良く合いますね。
ドイツ風としたのは、やっぱりソーセージを入れたからです。
絶妙な二つの味が楽しめるので、ぜひ作ってみてね。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


脳内検索メーカーって知ってますか。

2008/03/17 07:51
脳内メーカーは有名ですが
「脳内検索メーカー」というのがあるの知ってますか。


これは、脳内メーカーの作者「うそこメーカー」と
ポータルサイト「goo」とのタイアップ企画なんです。


名前を入れて脳内検索すると、
自分の脳が検索したがっているキーワードを、
診断してくれるっていうのがユニークですよね。


それじゃあ、自分の脳内はどうなっているのか
さっそく脳内検索メーカーやってみることにしました。


自分のニックネームでの結果なんですが
なんか「桃太郎侍」を検索したがっているみたいですね。
そんなに、時代劇が好きだったとは意外でしたね。


そして「モーレツ社員」っていうのもユニークですね。
モーレツって、最近使うことあまりないので不思議ですね。


一番おもしろかったのが「イナバウアー」というキーワードですね。
えっ今さらって思いましたが、今だからこそ検索してみたいかも。


気になった方は、脳内がどんなキーワードを検索したがっているか
ぜひ、やってみてくださいね。

「脳内検索メーカー」はこちら→http://brain.search.goo.ne.jp/



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」飲んできました!

2008/03/03 06:42
マックの「プレミアムローストコーヒー」を飲んできました!
三角チョコパイと一緒に頼んだんですけど
これが、クセもなく香りもよくてゴクゴク飲めてしまいます。
甘い三角チョコパイとよく合うので、この組み合わせはオススメです。




ちょっと思ったんですけど、今までのよりも洗練された感じがあるかな。
間違いなく、おいしくなっていると思いますよ。
これで、100円ってコストパフォーマンスが良すぎますよ。
なんといっても、100円で飲めちゃう気軽さがいいですね。




最近は、自販機の缶コーヒーを飲んでたんですが
マックの「プレミアムローストコーヒー」の方が断然うまいと思います。
やっぱり最大に違うのは香りかなって思います。
コーヒーって、香りの良し悪しって大事なんですね。



ところで、1月下旬にオリコンが
「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」という調査を実施したそうです。



1280名の男女にブラインドテストを実施した結果で
なんと、マクドナルドのコーヒーが1位を獲得したそうですよ。
やっぱり、みんなもうまいって感じたみたいですね。



オリコンの「買いたいコーヒーNO.1はどこ?」の結果はこちら
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080119.html



カップも、ちょっと改良されているみたいで、
とっても飲みやすくなっていると思います。
こういうところも、けっこう嬉しかったりしますね。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本の「スゴイ!」と思う技術はこれだ!

2008/02/04 09:50
日本の技術の「ココはスゴイ!」とはじめに思い浮かぶのは
家電製品の技術分野だと思いますね。


世界的に日本のブランドってすごいなぁって思えるのは
映画なんかを観てると、日本のブラントが出てきたときですね。
やっぱり、世界中で使われているんだと再認識しますね。


なんといっても丈夫で長持ちするし、機能性も高いので
当然といえば、当然だと思います。
やっぱり日本のエンジニアはすごいですよ。


そんなエンジニアの求人情報ならDODAエンジニアで探してみよう。
エンジニアの転職などには、とっても情報が充実しています。


IT業界、ハードウェア(製造・メーカー)業界など
「エンジニア(技術者)職」の求人情報のみを取り扱っているので
とっても専門性が高い情報が得られるでしょうね。
エンジニアなどの転職をするなら、ぜひ参考にしてみてください。


まず使いやすいと思ったのが
職種が「IT系」と「モノづくり系」に分けられて探せることです。


例えばIT求人情報検索では、スキルや担当業界/領域
プログラム言語、開発フェイズ(開発工程)、一次請け二次請けなど
細かい情報の検索ができて、とっても便利だと思います。


もちろんモノづくり求人情報検索なんかも職種はもちろん
「こだわり」、「詳細情報」など、細かく指定して検索できます。


さらに検索結果として求人広告のような画像を出さずに
必要な情報だけを配置させる「シンプル検索」機能が使いやすい。
とってもすっきりとしていて、見やすいので使ってみてください。


さらに業界コラムや転職マニュアルなんかもあって
とってもタメになる情報や、必要な情報を得ることができますよ。



  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


好みの味をシャカシャカする新商品が発売!

2008/01/31 07:12
シャカシャカ、シャカシャカと
好きな味のフレーバーをふりかけて食べる
マクドナルドから発売された
「シャカシャカチキン」って知ってますか。


これは骨なし1枚肉のフライドチキンがパッケージに入っていて
そこにコクのある「チーズ」、あっさりした「レモンペッパー」、
辛みのある「ホットチリ」をふりかけて、
“シャカシャカ”してから食べる新感覚のグルメなんですよね。


¥100マックとして発売されているので気軽に食べられるのがウレシイ。
ちょっとした夜食で食べるにはいいかもしれませんね。
なんといってもシャカシャカって感じで楽しみながら食べれるので
気持ちもスカッとして、気分よく食べられそうですよね。


自分が食べたいと思ったのは
コクのある「チーズ」味の「シャカシャカチキン」ですね。
お菓子なんかでも、必ずといっていいほど「チーズ」味を買うんで
しっかりとした濃厚な「チーズ」味って好きなんですよね。
チーズって食べ始めると止まらなくなるほど好きなので
ぜひ、食べてみたいと思いました。


公式サイトはこちら→http://shakashaka.jp



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ

2008/01/23 07:27
レディスウェアやファッション雑貨の
オンライン・セレクトショップ
「COSMORAMA(コズモラマ)」なら有名ブランドがオトクに手に入りますよ。


他にもインポートのレディスウェアやファッション雑貨など
充実した品揃えが、ワクワクするようなサイトになっています。


今なら「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催中なので
より一層リーズナブルに買うことができるのでオススメです。


有名ブランドのアイテムばかりなので
欲しい商品が、きっと見つかりますよ。


ところでCOSMORAMAのコンテンツも充実しています。
気になったのがモデルさんの撮影ワンシーンを
編集したショートムービーがよかったですね。
そのコンテンツが「Movie Collection」というものです。


このサイトに登場するファッションモデルさんたちの
生の撮影ドキュメントを見れちゃうので
とってもかっこよくて、憧れてしまいますよ。


写真だけでは収まりきれないモデルさんたちの
着こなしが動画で観れるのも、とっても参考になると思います。


ビュジュアル的に、等身大なモデルさんたちの撮影風景が見れるので
どこが、おしゃれなのかも垣間見れると思いますよ。


このCOSMORAMAで紹介されているブランドで好きなのは
ミラノコレクション参加ブランドMAURIZIO PECORAROという
確かな縫製と独創性あふれるデザインのブランドです。


女性らしさを強調した、おしゃれなデザインが好きですね。
特に紺のキルティングブルゾンなんかは、とってもおしゃれです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「Victor Jazz Cafe」音楽の楽しみ方を教えてくれる情報サイト!

2008/01/11 08:03
ジャズって、おしゃれな感じがするので好きですね。
ほんと昔から名盤というのがあって
全部聴きたいぐらいなんですよ。


そこでそのジャズの情報を提供するサイトを見つけましたよ。
それが「Victor Jazz Cafe」というサイトです。
映像・音響機器メーカー「ビクター」が運営しているサイトです。


まずサイトに行くとジャズのBGMが流れているので、
なんか、いい感じのバーに訪れた気分になります。
Jazzコラムとかは、名盤探しにはもってこいだと思いました。
あまりよく知らないっていう人でもオススメですね。


そして「聞いてよマスター」というページに行くと
マスターに話しかけられるのがユニーク。
多分コンピューターが自動的に反応してくれるんだと思うんですが
その反応の仕方がおもしろかったですね。
ぜひ会員登録してやってみてくださぃ。


さらにビンゴ大会に参加できたりして
ビンゴになれば抽選でプレゼントがもらえます。
これは、おもしろそうですよね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SNSで世界中の人達と交流を!

2007/12/28 07:14
昨日テレビ番組で、中国鉄道の旅を放送していて
自分も、こんな旅ができたらいいなって思ってしまいました。


そのためには、中国語を話せたらいいのにって思いますね。
どうせ旅をするなら、中国の方と積極的にコミュニケーションして
いろいろ楽しみたいと思うようになりました。


その中国鉄道というのが、とにかく車窓が素敵です。
そんな車窓を見ながら、黄昏れるのもいいですが
やっぱり、交流して旅した方がいいですね。


ところで「成就網」という日中交流SNSって知ってますか。
このSNSは日本人と中国人のために開設されたそうですが
多言語対応なので、気軽に参加できてしまうんです。
「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」が使えるそうですよ。


この「成就網」で使用されている
FUSION GOLの「SNS 多言語構築パッケージ」は、
SNS構築を手助けしてくれる、便利なサービスです。


デフォルトで「英語」「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」と
3カ国4言語対応のインターフェース有していて
希望に合った多言語SNSを構築できてしまうんです。


他にも投稿監視や盛り上げサービス、SSL 暗号化など
きっちりとしたシステムやサービスがあるのがいいですね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最新Webテクノロジーを活かした転職サイト!!

2007/12/25 05:02
転職情報ならDODA(デューダ)が有名ですが
そのDODAの実験サイトがあるのをご存知だろうか。
 

それがDODAラボというサイトなんです。
これは新しいウェブテクノロジーを開発するサイトなので
新しい検索システムなんかがあったりするんです。


その検索システムを使ってみたんですけど
これは、ちょっとおもしろいなって思いましたね。


職種や業種などを選択すると絞り込まれた検索結果が
そのままのページで、わかりやすく表示されるのがいいですね。


検索結果がスムーズに素早く出るのも
今までと違って新しいって思ってしまいました。


さらにDODAラボでは転職に関する
様々なお役立ちコンテンツを公開中なんです。


その中でも「転職ストーリーマンガ」がおもしろかったですね。
やっぱり、転職するかどうか悩んでいる人は多いんですね。


それが、なんとなく伝わってくるマンガでしたね。
ちょっと前に転職した同僚が、出世して大成しているのをみて
自分も転職したいっていう気持ちはわかりますね。


こういう転職っていうのは、何かきっかけがないと駄目なので
いい見本を見て、いいキッカケになったんじゃないだろうか。
転職を考えている人は、参考になるマンガだと思いますよ。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる