拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  「ニンテンドースポット」って知ってますか。

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ニンテンドースポット」というニンテンドーDS向けの
コンテンツ配信サービスを知っていますか。


これは、世田谷区・杉並区の
マクドナルド21店舗でトライアルスタートしたそうなので
自分も、さっそく行ってきました。


まず「ニンテンドースポット」といっても
特別なことをするのではなく
ニンテンドーDSを該当店舗に持っていくだけでいいんです。
自分も、プレミアムローストコーヒーを頼んで席につき
ニンテンドーDSの電源を入れて
「DSダウンロードプレイ」をタッチするだけでOKでした。


すると「ニンテンドースポット ビューア」というのが出てきて
ゲームの「体験版ダウンロードサービス」か
「マクドナルドニュース」を選べる画面が出てきます。


まずは「マクドナルドニュース」を選択して見てみると
マクドナルドの商品の説明が見れたりします。
マクドナルドの店内で、パソコンのHPのようなものが見れるので
ちょっと不思議な感じがしてしまいました


一番目を引いたのは「食育の時間」というコンテンツです。
食事の6つの栄養素の説明を、ハンバーガーの材料で解説して
大事な栄養を教えてくれたので為になりましたね。


そして、どの栄養素なのか当てるっていうゲームあって
思わずマクドナルドの店内で、必死になってしまいました。


そして、ゲームの「体験版ダウンロードサービス」では
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」に挑戦してみました。
体験版といえども、かなり夢中になってしまいましたよ。
みなさんも、ぜひやってみてくださいね。
これは、電源が入っている間は遊ぶ事ができるみたいです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/23N84ufI
祖千ン
2008/07/20 08:29
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ytwwD5PW
虎とら
2008/09/06 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
 「ニンテンドースポット」って知ってますか。 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる