拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」

<<   作成日時 : 2008/06/06 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マックのシャカシャカチキンに新フレーバーが登場。
それが一週間限定で発売されていた
「スパイシーガーリック」味なんです。


それで、さっそく買おうと思ってマックに行ったんですけど
夕方だったので、だいぶ列ができてました。


早く食べたいと思いながらも、
「スパイシーガーリック」に期待を膨らましていました。


ようやく購入して、シャカシャカとやって
一口食べてみると、かなり美味かったですね。
絶対、レギュラーメニューに入るべきだと思いました。


それで、意外にも味はマイルドな印象を受けましたね。
もっと辛いと思ったんですけど、これはこれでいい感じです。


さらに、ニンニクの味がアクセントになっていておいしい。
ガツンと来るような、インパクトのある味を楽しめました。
でも、よく振らないと一部だけ味が濃くなったりするので
しっかりシャカシャカした方がいいですよ。


スパイシーガーリックは期間限定で終了しましたが
6月6日(金)からは「ブラックペッパー」が登場します。
これも、楽ししみな新メニューですよね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/g5ht91RD
マサマサ
2008/06/15 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる