拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」がオープン!

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マクドナルドの「チーズカツバーガー」が
期間限定発売されるのを記念して、
全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」がオープン。


チーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の3名の若手研究員
「カツ三兄弟」が、各地のカツの名店から
お墨付きをもらう旅に出ているんだそうです。


さっそく「“ブ〜”ログ」を、拝見してみて思ったのは
東京お台場での出発式は、ぜひ見たかったですね。


「ぶたCAR」のかわいらしいデザインも見たかったですが
『RAG FAIR』の土屋さんも登場したので行きたかったです。
でも「“ブ〜”ログ」で、その様子が見れてよかったです。


その後、全国の都市を「ぶたCAR」が走る姿が可愛いらしい。
ちょっと、その走っている姿を実際に見てみたかったですね。
なんか三兄弟が、仲良さそうでうらやましいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」がオープン! 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる