拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ

<<   作成日時 : 2008/01/23 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レディスウェアやファッション雑貨の
オンライン・セレクトショップ
「COSMORAMA(コズモラマ)」なら有名ブランドがオトクに手に入りますよ。


他にもインポートのレディスウェアやファッション雑貨など
充実した品揃えが、ワクワクするようなサイトになっています。


今なら「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催中なので
より一層リーズナブルに買うことができるのでオススメです。


有名ブランドのアイテムばかりなので
欲しい商品が、きっと見つかりますよ。


ところでCOSMORAMAのコンテンツも充実しています。
気になったのがモデルさんの撮影ワンシーンを
編集したショートムービーがよかったですね。
そのコンテンツが「Movie Collection」というものです。


このサイトに登場するファッションモデルさんたちの
生の撮影ドキュメントを見れちゃうので
とってもかっこよくて、憧れてしまいますよ。


写真だけでは収まりきれないモデルさんたちの
着こなしが動画で観れるのも、とっても参考になると思います。


ビュジュアル的に、等身大なモデルさんたちの撮影風景が見れるので
どこが、おしゃれなのかも垣間見れると思いますよ。


このCOSMORAMAで紹介されているブランドで好きなのは
ミラノコレクション参加ブランドMAURIZIO PECORAROという
確かな縫製と独創性あふれるデザインのブランドです。


女性らしさを強調した、おしゃれなデザインが好きですね。
特に紺のキルティングブルゾンなんかは、とってもおしゃれです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる