拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ予選 日本対ヨルダン戦

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の深夜ヨルダンで行われた
サッカーワールドカップ最終予選のヨルダン戦は
この試合で引き分ければワールドカップ出場が決まる試合だったが
1−2で敗れてしまいワールドカップ出場が決まりませんでした。

日本は前半に前田のヘッドがゴールポストをたたくなど
惜しいシーンがあったが得点できずにいたら
前半終了間際にコーナキックから得点を決められ
0−1で折り返しました。

後半に入ってもいいシーンもあったら
後半15分に得点を決められて
0−2になってしまいました。

後半24分に香川選手のゴールで1−2にして
後半26分には内田選手がPKを貰って同点かと思ったけど
遠藤選手が決められずに
そのまま1−2で試合終了しました。

今回はアウェーでスタジアム全体が敵という感じで
PKの時のレーザー照射や
選手がザック監督に首きりポーズをするなど
マナーとしてどうかなという所があって
ワールドカップ予選の難しさが感じられた試合だと思います。

また、本田選手や長友選手がけがで欠き
2選手がいない時の試合の課題点もわかった試合だと思います。

この後は気分を切り替えて
6月のホームのオーストラリア戦で
ワールドカップ出場を決めて欲しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ予選 日本対ヨルダン戦 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる