拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フカセ釣りをしてみませんか?

<<   作成日時 : 2008/04/09 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒鯛(チヌ)のフカセ釣りっていうのがあるらしい。
フカセ釣りというのは、釣り針に餌をつけただけの
実にシンプルな仕掛けで、ちょっとやってみたいですね。


まき餌をまいて魚をおびき寄せながら釣るそうで
なんか、初心者でも楽しめそうな感じがします。


そこで「銀狼王牙」シリーズという、
黒鯛(チヌ)のフカセ釣りのための釣竿が気になります。


これは、最高級素材で軽量の
「超高密度SVFカーボン」をベースにしています。
そして、最高のパーツを搭載していて、
全エリア対応の最高峰チヌ竿なんだそうですよ。


そして「銀狼王牙」シリーズのCM動画を観てみたんですが
いかにも、釣り好きって感じの動画がいいんですよね。
なんか、釣りって男のロマンみたいなものを感じますね。
自分も、ぜひフカセ釣りに挑戦してみたいです。


そして、現在『俺の50UP』というキャンペーンを実施しています。
どういうキャンペーンかというと、
銀狼で50CM以上の大物チヌを釣ったら
写真を撮って指定のフォームから投稿すると、粗品がもらえるそうです。


実際にサイトでは、大物チヌが紹介されているんですが
チヌって、こんなにも大きいものなんですね。
ぜひ、自分も釣ってみたくなりましたね。

「銀狼王牙」シリーズのCM


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フカセ釣りをしてみませんか? 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる