拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」飲んできました!

<<   作成日時 : 2008/03/03 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マックの「プレミアムローストコーヒー」を飲んできました!
三角チョコパイと一緒に頼んだんですけど
これが、クセもなく香りもよくてゴクゴク飲めてしまいます。
甘い三角チョコパイとよく合うので、この組み合わせはオススメです。




ちょっと思ったんですけど、今までのよりも洗練された感じがあるかな。
間違いなく、おいしくなっていると思いますよ。
これで、100円ってコストパフォーマンスが良すぎますよ。
なんといっても、100円で飲めちゃう気軽さがいいですね。




最近は、自販機の缶コーヒーを飲んでたんですが
マックの「プレミアムローストコーヒー」の方が断然うまいと思います。
やっぱり最大に違うのは香りかなって思います。
コーヒーって、香りの良し悪しって大事なんですね。



ところで、1月下旬にオリコンが
「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」という調査を実施したそうです。



1280名の男女にブラインドテストを実施した結果で
なんと、マクドナルドのコーヒーが1位を獲得したそうですよ。
やっぱり、みんなもうまいって感じたみたいですね。



オリコンの「買いたいコーヒーNO.1はどこ?」の結果はこちら
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080119.html



カップも、ちょっと改良されているみたいで、
とっても飲みやすくなっていると思います。
こういうところも、けっこう嬉しかったりしますね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」飲んできました! 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる