拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Coke Street Live」って知ってますか?

<<   作成日時 : 2007/12/19 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の駅周辺はストリートミュージシャンがけっこういる。
例えば「ゆず」に影響を受けたストリートミュージシャンや
尾崎、コブクロあたりに影響を受けてるとか、聴けばすぐわかります。


その中でも、ギターを弾くだけのストリートミュージシャンが個性的。
意外にも、人だかりが出来たりしているのがすごかったですね。
地元では初めて見たスタイルたったので新鮮でした。


こういったエネルギーを持ってるのは、すごいことですよね。
そんな気持ちとエネルギーは常に持っておきたいものです。


そんなストリートミュージシャンをコカコーラが応援する
「Coke Street Live」という企画があるの知ってますか。


これは全国のストリートミュージシャンたちから
次世代のアーティストを発掘しようと始まった応援企画なんです。


運営事務局が実際に取材・撮影に行って
ストリートミュージシャンを特設サイトで紹介したりします。
そして活動場所で製品サンプルを配布して
ギャラリーを呼び込んでくれたりもして
ストリートミュージシャンをバックアップしていくそうです。


取材を受けたストリートミュージシャンの楽曲や活動は
「Coke Street Live」の公式HPでオンエアされています。


その中でも「僕達の音楽」という
ストリートミュージシャンが気に入っちゃいました。
ちょっと名前がユニークですが歌は本物です。
動画を貼っておくので、ぜひ聴いてみてね。


公式HPではストリートミュージシャンの取材依頼も
受け付けてるみたいなので気になる人は
応募してみたらいいと思います。

「Coke Street Live」の公式HP
http://street.cocacola.jp


僕達の音楽「もっと!」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Coke Street Live」って知ってますか? 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる