拾得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SNSで世界中の人達と交流を!

<<   作成日時 : 2007/12/28 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日テレビ番組で、中国鉄道の旅を放送していて
自分も、こんな旅ができたらいいなって思ってしまいました。


そのためには、中国語を話せたらいいのにって思いますね。
どうせ旅をするなら、中国の方と積極的にコミュニケーションして
いろいろ楽しみたいと思うようになりました。


その中国鉄道というのが、とにかく車窓が素敵です。
そんな車窓を見ながら、黄昏れるのもいいですが
やっぱり、交流して旅した方がいいですね。


ところで「成就網」という日中交流SNSって知ってますか。
このSNSは日本人と中国人のために開設されたそうですが
多言語対応なので、気軽に参加できてしまうんです。
「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」が使えるそうですよ。


この「成就網」で使用されている
FUSION GOLの「SNS 多言語構築パッケージ」は、
SNS構築を手助けしてくれる、便利なサービスです。


デフォルトで「英語」「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」と
3カ国4言語対応のインターフェース有していて
希望に合った多言語SNSを構築できてしまうんです。


他にも投稿監視や盛り上げサービス、SSL 暗号化など
きっちりとしたシステムやサービスがあるのがいいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNSで世界中の人達と交流を! 拾得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる